兄弟猫のこことそらの日常
にゃんだらけvol.2
2016年07月24日 (日) | 編集 |


にゃんだらけvol.2に行ってきました。



戦利品をゲット!



ここそらこたスプーン作ってもらいました。
ご飯あげるとき用です。



猫饅頭に興味深々のそら



蹴り蹴り棒も、中々気に入ったみたい



特にこの爪研ぎがお気に入り
ミルダン爪研ぎというらしく、普通の爪研ぎの10倍以上長持ちするらしいです



気に入って乗ったまま離れないそらのお尻

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ



ここと洗濯機
2013年11月20日 (水) | 編集 |
ここが我が家に来てから3日目くらいのある日

誰もいないハズの洗面所から、ガタガタと音が聞こえたきたのです
怖いな怖いな~と思いながら恐る恐る近付いてみると、
電源の入っていない洗濯機がガタガタと揺れている(・_・;)

ここ洗濯機
ぼくでち!

あぁ、なんだここか!
安心したのもつかの間、洗濯機の下から中の方に入ってしまい、
出られなくなってしまいました。

なんとか救出したものの、体にオイルのようなものがついてしまい、初めてシャワーを浴びさせました。
IMG_0112.jpg
あぁ、怖かったでち。。。


怖い思いをさせてしまったので、ご褒美のささみをあげることに。
IMG_0115.jpg
うん!うまいうまい。

怖い思いさせてごめんよ。
少しの間、洗面所の扉は閉めておくことにしよう。


~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
ダイフルカン