兄弟猫のこことそらの日常
猫団子
2014年02月21日 (金) | 編集 |
最近雪が降ったりと随分寒いですね。
そんなときは猫団子が見られるチャンスかも。

猫団子
抱き合って眠る。

猫団子 (2)
抱き合って眠る。

猫団子 (3)
チューして眠る。

猫団子 (4)
とにかく体のどこかは触れていたい

猫団子 (5)
下からの湯気が暖かくて気持ちいい。

猫団子 (6)
目を瞑りながらお互いの顔を確認

猫団子 (8)
仲良く眠る。

猫団子 (9)
抱き枕のように使う。

猫団子 (7)
ここまでくるともう何が何だかよくわかりません。

・・・それリラックスできるの??

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ



いたずらっ子そら
2014年02月19日 (水) | 編集 |
そらは目を離すとすぐにいたずらをする。

そらいたずら (6)
ティッシュを置いておくとこの通り。

そらいたずら (2)
室内に洗濯物を干すとこうなる。

そらいたずら
たまにここもいたずらの道に誘ってしまう。

そらいたずら (4)
見つかるととりあえず隠れてみる。
それ隠れてるつもり??丸見えなんですけど。

そらいたずら (7)
お前だー!とぼけた顔して。他に誰もいないでしょ。

そらいたずら (5)
うーん。最後はこんな顔するので仕方ない。
毎回許してしまいます。


~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ



ワンちゃん?
2014年02月18日 (火) | 編集 |
犬? (5)
▲最近のそらのお気に入りのおもちゃ。
元々は棒についた紐の先端にあったものですが、激しく遊んでいたら
このおもちゃだけの状態になりました。

犬? (4)
いつも一人で遊んでいるので、一緒に遊んであげようと思い、おもちゃを投げてあげています。

犬?
そうすると、くわえてこっちまで持ってきてくれます。
・・・でも離す位置が微妙に手の届かないところなんです。

犬? (2)
何回投げてもくわえて持ってきます。
毎回微妙に動かないと手の届かない距離に離していきます。

犬? (3)
なんだかワンちゃんみたい♪

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
水飲み
2014年02月17日 (月) | 編集 |

最近、テーブルに乗ってきてしまいます。
人間と同じものを口にしたいのかな?


水を取り替えて下においてあげると。


倒してこぼしちゃう。


お風呂場の桶から飲むのも大好き。

ちゃんと水あげてるのに、なんでそこから飲むの??

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
バレンタイン♪
2014年02月16日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。ここそらです。

自宅のPCが壊れまして、ハードディスクエラーとかで修理に出しました・・・
そんなこんなで大分長い間さぼってしまいました。

先日はバレンタインでしたね♪
関東はホワイトバレンタインとなりましたが、大雪すぎて大変でしたね。
2週連続でこんなに大雪になるなんて驚きです。
皆さん通勤など、大丈夫でしたか?

さて、我が家のこことそらはどちらも男の子なので、バレンタインに
プレゼントを差し上げました。

チョコは食べさせられないので新しい首輪をプレゼント!

バレンタイン1
ん~。ここちゃんよく似合ってる!!

バレンタイン2
そらには黄色の蝶ネクタイ!なかなか男前!

バレンタイン3
ここちゃん嬉しすぎてちょっと変な顔になっちゃってますね。

前のは結構ボロボロになってしまったので。
2にゃんとも気に入ってくれた様子で興奮していました♪

DSCN4188.jpg
ガリガリラウンジも噛みすぎて結構ボロボロになってきました。
新しい首輪をつけてそこでぐっすりです。

DSCN4184.jpg
最後にそらの寝顔も1枚。

DSCN3534.jpg
ちなみに今ままではこんなのつけてました。


~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ
ダイフルカン