兄弟猫のこことそらの日常
ガリガリラウンジ
2014年03月23日 (日) | 編集 |
今年のお正月に購入したガリガリラウンジ。
よく噛むのですぐにぼろぼろになってしまい、今ではこんな感じになってしました。

0150c2fe005a5a3224eabb67e638ff4a2d3179a101.jpg

最初はこんなにきれいだったのに。
0102fc11460df8512806b783304ebeb62aa837c0a0.jpg

しかも、一つしかないものだからよく取り合ってケンカになってしまう。
013da46ad30212078cc027677193f16fa1e0d643ff.jpg

二人で仲良く??眠るときもあれば・・・(ここはこれで満足なのか?)
011d2a8038b98f5920c3f2b7dde83a1308e2b4734b.jpg

ここが負けて床で寝ることもしばしば。
IMG_2001.jpg

いつも大体同じ格好になっちゃってます。さすが兄弟!!

そこで・・・不憫に感じたt飼い主はやっと新しいガリガリラウンジを購入しました。

015a18be8c0758ff64d1d606376c32e46017193d76.jpg
おぉー。仲良し。

01b29d0c503eb6b0df18a0e4bb5727c7fe755302bf.jpg

やっぱり同じ格好で寝ている。

011c521107bc0df3a7b6eaab0a015ba1894b2f94fe.jpg
寝返り打って反対向くのも同じタイミング。

良かったね♪ここそら。



~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ


にゃんこベッド①
2014年03月16日 (日) | 編集 |
初代ベッドはりんごのベッドでした。
ここが我が家に来るのに合わせて準備しました。

DSCN2174.jpg

01cf28c0fa09d80ee64c91b3baa16ed2be3be12007.jpg
まだここもそらも小さいなー。

0156f3941f08430142dc02f81b06ecd5764eb4e278.jpg
2にゃんとも気に入ってくれたみたいでいつも一緒に寝てました。
01ad324c5fdeb575ee7a39de41d3f27dc2a9a6979f.jpg
ホントに仲いいなー。
01ab93718fe43e6ed2cd4fb7d7391f70341c3c5dfc.jpg
遊ぶ時も同じタイミングで現れます。
ベッド①
抱き合って眠るんです。
DSCN3771.jpg
ふぁぁー。ここちゃん大きなあくびして気持ちよさそう。

汚れてきたベッドを丸ごと洗濯機にかけたところ形状がかわってしまい、
もうベッドとしての機能を果たせなくなったのでこの初代ベッドは
任務を全うし、先日引退いたしました(ーー;)


~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ




伝わらないそらの魅力
2014年03月01日 (土) | 編集 |
我が家のそらはとってもかわいいんです。
伝わらないそら (3)

喉をゴロゴロさせながら甘えてくるし遊ぶのも大好き
伝わらないそら (2)

白黒の色合いも素敵です。鼻が黒くてまたかわいらしい。
伝わらないそら (4)

気をゆるしちゃって、よくおなか出して寝ています
伝わらないそら

眠くなると体をくねくねさせます
伝わらないそら (5)

熟睡中
伝わらないそら (6)

こんなおとぼけポーズまで
伝わらないそら (7)

でもですね、私にはすんごく甘えん坊なんですが、お客さんが我が家に来ると
全く別の猫になってしまうんです。
ビクビクしながら腰を低くして歩き、すぐさま洗濯機の下へ。
伝わらないそら (8)

もうこうなるとお客さんが帰るまで出てきません。
ホントは人懐こくて甘えん坊なのに、知らない人の前には姿さえ現さない。伝わらないそらの魅力。


~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ





ダイフルカン