兄弟猫のこことそらの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここそらこた誕生日
2016年05月22日 (日) | 編集 |
今日はここそらの3歳の誕生日&こたの1歳の誕生日が近いので、まとめてプレゼントを上げましたー。



まずは、毎年恒例の新しいガリガリラウンジ!
気に入ってくれた様子。

そして、先日いったにゃっ展で買ったこちら。



ひよこのおもちゃ。まぁまぁの反応。



もう一つ、またたびキッカー。



またたびに反応して、開けてすぐに食いついていました。



匂い付けに必死なこた。



プレゼントと3ショット。

いつまでも長生きしてほしい

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ



もうすぐこた1歳
2016年05月01日 (日) | 編集 |
ちびだったこたも早いもので、もうすぐ1歳です。



ウチに来たばかりのこた。やんちゃで可愛いなぁ。





我が家には先住猫のここそらがいるので、はじめの1カ月はゲージでの生活をでした。



先輩にゃんずのここそらです。



ここそらが、仲良しでいつもシンクロしてるので、馴染めるか不安でした。





やんちゃでイラズラ好きは相変わらずですが。





ケンカもしょっちゅうしてますが。



それなりにうまくやっているようです。





賑やかで毎日が楽しいです。
こた、来てくれてありがとう♪



いつもやんちゃで天真爛漫なこたです。

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ





ダイフルカン
