兄弟猫のこことそらの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

そら3周年記念!
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今週そらが我が家に来て3年が経ちました。



ウチに来たばかりのそらといまのそら。
大きくなりました。



いつも控えめなそらはおやつを出しても後ろの方にいてこことこたに先を譲ります。

でもこの日ばかりはそらが主役!!



そらが一番です!
キョトンとするそら。今日は遠慮しないで一番に食べていいんだよ!

チュールもあげちゃう!
魔物と化すそら。


好物のネコ草も食べな!



最初は極度の人見知りで心配したけど、いまでは我が家の癒し系。



今年はこたも仲間に加わりました。
皆仲良くしてね




Instagramはじめました。
↓↓こちらも是非ご覧下さい!
Instagramアカウント

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ


ここそらこた
2016年09月02日 (金) | 編集 |


我が家のこた(左)と一緒に産まれた兄弟のだいすけ君(右)色は違いますが似てます。

生後2日で保護されて、5兄弟で必死に生き残った2にゃんずです。

こたが来て、我が家はより明るく(騒がしく?)なりました。

こたにたくさんの幸せとパワーをもらっています。
iPhoneの充電コードを噛みちぎる癖だけは真剣になんとかしてほしいですが。

だいすけ君も里親さんと幸せに暮らしいるようです。



こちらは我が家のこた(左)とその3ヶ月後に産まれた兄弟(右)です。
そっくりです。こちらも今は里親さんと幸せに暮らしているそうです。

大切に育ててくれた恩人のMねこさんには本当に感謝です。



ここそらこたは今日も元気です。



ここそらは相変わらずラブラブシンクロしています。



こたは今日も天真爛漫元気に遊んだ後、必ず手を枕にして寝ています。

ずっと幸せに長生きしてね。

Instagramはじめました。
↓↓こちらも是非ご覧下さい!
Instagramアカウント

~お読みいただきありがとうございます。~
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

兄弟・姉妹猫 ブログランキングへ




ダイフルカン
